管理人:くいな

おえかき大好きな20代女子です。最近は絵本を描くのに夢中。

みかん大好きな愛媛県民。現在は関西在住。

------©kuina------

about

当サイトは一次創作中心、一部二次創作ありのイラストサイトです。 (※自己満足なものばかり!/(^O^)\ )

創作(一次・二次)に嫌悪感を抱く方の観覧をおすすめしません。作品についての誹謗中傷はお止めください。楽しんで閲覧していただければ幸いです。

また、当サイトに掲載している作品はすべて無断転載禁止です。

 

ポートフォリオサイトはこちら⇒きままな とりかご

(※当サイトと重複して掲載している作品もあります)

 

各ページのご案内

top:玄関です。ブックマークはtopでどうぞ。

about:ここ。当サイト閲覧にあたっての注意事項を掲載しています。

illust:作品置き場です。3つの分岐点があります。都道府県擬人化ブログへもこちらからいけます。

blog:日常生活でのことを中心に、気が向いたときに更新中です。ご意見 ご感想はブログへお願いします。

link:当サイトのリンク情報と、お世話になっているサイト様を掲載しています。

 

ブログのコメント欄に書けないこと(個人情報入りコメント等)は、

こちら からどうぞ。

必ず、返信先となるアドレスを明記してください。 アドレスがない場合は返信できませんのでご了承ください。

 

inserted by FC2 system